

コメント

4. スルスミ
BLUEさん

デリバイク有り難うございました。かなりラッキーなタイミングで横取り出来たようですね。^o^ウチの犬もスゴく快適やと申しております。また使用感レポートします。
| Edit
5. FC2USER847925CIO
> BLUEさん
>
> デリバイク有り難うございました。かなりラッキーなタイミングで横取り出来たようですね。^o^ウチの犬もスゴく快適やと申しております。また使用感レポートします。


するすみさん

こちらこそお買い上げいただきまして、有難うございました。
するすみちゃんに気に入って貰えて何よりです!
しかしブログのするすみちゃん最高ですね!

また、使用感等々、お教えくださいませ。
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

Pashlay DELIBIKE(パシュレー デリバイク)納車風景

先日、Pashlay DELIBIKE(パシュレー デリバイク)をご購入いただき、その納車風景があまりにも
インパクトが強かったので、その模様をご紹介したいと思います。

まずは、こちらがPaslayのDELIBIKEです。
Pashlay DELIBIKE
めちゃくちゃかわいらしい自転車です!!

イギリスの老舗、Psshlay。
日本で例えるなら、実用車(お豆腐の配達や新聞配達の自転車など)、ママチャリをつくっているブランドです。
(もちろんそれだけではありませんが)

もう10数年すると、ブランドとしては100年続いているような、老舗中の老舗。

今なお本国(イギリス)でハンドメイドで造っているので、生産台数はかなり少なく、このDELIBKIEも
日本代理店在庫最後の商品でした。
Pahlay日本代理店のページへGO!!

BLUEでもラスト1台を展示しようか迷っていた矢先のご注文、いつも仲良くしてくださっているKさん本当に有難うございます!!
でも、私とメーカーとのやり取りをみてらっしゃったかのような、絶妙のタイミングの良さで、ラスト一台をかっさらってゆかれました。


前カゴ最大積載量25キロ。 ありえへん。
よって前側に相当しっかりしたスタンドがついています。

また、凄いのがこの革サドル。
BROOKS SADDLE
シャンデリアのようなこのサドルは、イギリスのBROOKSの革サドル。
芸術品のような美しさ。

写真がパッとしないので、伝わりにくいと思いますが、お許しくださいませ。



そして本題のDELIBIKE車載風景です。
車載①
インパクト凄いですねぇ。

天井のキャリアに乗っけるのも一苦労。
大人3人でなんとかかんとか乗っけました。

車載②

そしてこのまま京阪神方面に帰っていかれました・・・。



実はこの自転車、奥様の誕生日のサプライズプレゼント。
同じ男として見習いたいです、はい。


この続きは、Kさんのブログにて・・・するすみちゃんメッチャかわいいです。
ブログへGO!!

コメント

4. スルスミ
BLUEさん

デリバイク有り難うございました。かなりラッキーなタイミングで横取り出来たようですね。^o^ウチの犬もスゴく快適やと申しております。また使用感レポートします。
| Edit
5. FC2USER847925CIO
> BLUEさん
>
> デリバイク有り難うございました。かなりラッキーなタイミングで横取り出来たようですね。^o^ウチの犬もスゴく快適やと申しております。また使用感レポートします。


するすみさん

こちらこそお買い上げいただきまして、有難うございました。
するすみちゃんに気に入って貰えて何よりです!
しかしブログのするすみちゃん最高ですね!

また、使用感等々、お教えくださいませ。
| Edit

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

BLUE bicycleShop

Author:BLUE bicycleShop
滋賀県高島市安曇川町南古賀976-4

080-5506-7981

営業時間:11:00~17:00

定休日:水曜日+不定休
(イベント絡みで不定期にお休みさせていただく場合がございます。お手数ですが、お問い合わせください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ご来場者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まとめ
