食欲の秋・読書の秋・カフェにいきましょー

食欲の秋・読書の秋・カフェにいきましょー

レンタサイクルを始めていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

食欲の秋、運動の秋、読書の秋、

食欲・読書→→カフェで食欲を満たし、のんびり読書を楽しめる。

運動→→→→→レンタサイクルで、食べた分以上に消費できる。


とゆうわけで、

レンタサイクルをカフェに置かせていただけることになりました。

下記のカフェに行っていただくと、到着直後においしい物をいただき、読書に飽きたら

ちょこっと近所を散策してカロリーを消費する。

そしたらまた、カフェに帰ってきて、気になっていた別のメニューを

おいしくいただけるんじゃないですかね、何の気兼ねもなく、身も心もいろんなことから解放されて。



話がどんどんそれてしまうので、提携していただけるカフェのご案内です。


【喫茶 古良慕-collaboさん】
collabo
2台だけですが、実車置かせていただいてます。

520-1501 滋賀県高島市新旭町旭460
e-mail / kaffe.collabo@gmail.com
open / 11:00-18:00ごろ
不定休 P10台ほどあり

喫茶 古良慕さんのホームページ
 ↑↑こちらをクリック↑↑

BLUEの店舗正面玄関と脇にある引き戸を探している時、御世話になった古材屋さんが

喫茶もされています。



また近々、お勧めサイクリングコースなどご案内したいのですが、今はまだなので

簡潔にいいますと、近くの集落に川端(かばた)なるものがあります。
きれいな水が水路を流れています。

めっちゃくちゃきれいな水ですよ、ほんとに。

きれいな水を見ていると、水はこんなにキレイなのに、ぼくの心はどーしてこうも汚れてしまったのだろう?

なんてぼーーーっとしてしまいます。  冗談抜きできれいなんですよ。


また、酒蔵もあります。

最後、簡潔過ぎましたか?



【ワニカフェさん】
ワニカフェ

ろご
ワニカフェさんのFacebook ←←こちらをクリック

滋賀県高島市勝野1401 びれっじ6号館
0740-20-2096

ワニカフェさんは、つい先日、レンタサイクルを置いていただけることになりましたので、

まだ、実車は配備されていませんが、近日中に置かせていただきます。


少し足を延ばせば、かの有名な白髭神社があり

もう少し大津方面に走ると、山手に広がる美しい棚田の風景が見られます。


ワニカフェさんの近辺でも、お勧めサイクリングコースを探したいと思います。


この近辺にも酒蔵があります。

簡潔です。



長くなったので、一旦終了。


現状実車の配備はないのですが、ちょっと変わった企画をご用意しているカフェがございますので

次回?その次の次かにご案内させていただきます。


また、タンブラーをご持参いただけましたら、メニューのお好きなDRINKを入れていただけるそうですので、

是非タンブラーをご持参いただき、サイクリングで美しい風景を見ながら、お気に入りのお飲物を楽しんでください~!
(もちろん料金はかかりますので、悪しからずご了承くださいませ。)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

BLUE bicycleShop

Author:BLUE bicycleShop
滋賀県高島市安曇川町南古賀976-4

080-5506-7981

営業時間:11:00~17:00

定休日:水曜日+不定休
(イベント絡みで不定期にお休みさせていただく場合がございます。お手数ですが、お問い合わせください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ご来場者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。