FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

手作り石鹸 驚異のチカラ

手作り石鹸 驚異のチカラ

ご無沙汰しておりました・・・。


BLUE HANDMADE SOUP(以下、略BLUESOUP)をご使用いただいたお客様から、嬉しいご意見をいただきました。


お子様の湿疹がひどくて、悩んでらっしゃったところに、BLUESOUPをご使用いただき

少しではありますが進行がましになり、ご兄弟のお兄ちゃんは、肌がプリップリになってきた。とのことでした。



いちよう、洗濯石鹸として販売しておりますが、作者嫁の意向で肌荒れしにくいよう考えているようですので、

からだに悪い成分は入っていないハズです。

我が家でも全身石鹸として使用しています。



勿論、効能には確実に個人差がございますので、皆様に同じ効能があることは保証いたしかねますが、

実際、誰かのお役に立てたことは、凄い嬉しいです。


このお客様がいらっしゃって、お話をいただいたときには。もぉ自転車屋やってて、ホントに良かったと思いましたね。

何ヶ月かぶりにテンションがあがりました。


いつもはあまりメールをすることがない嫁に、すぐにメールしてしまいましたもんね。



そして、この場をお借りしてご案内。

小さいお店の一角に「GIFT」コーナーを設けました。

BLUESOUPをはじめ、少量ですがお力添えをいただいている、ご近所の作家さんの作品や

自転車の部品で、贈り物としてご提案したい商品をディスプレイしております。

GIFTS2

GIFTS

BLUESOUPもこのように展示しております。
GIFTS3

GIFTS5

GIFTS4

今日も何かを作っていたような・・・。

使って見た感じ、少し溶けるのが早いで、正直なところなくなるスピードは、市販の石鹸に比べて早いかもしれません。


だがしかし、それもこれも、嫁の環境への配慮から・・・のようです。


最後に誤解のないようこれだけはお伝えさせていただきます。

そんなBLUESOUPも、当然ながら長所ばかりではありません。

私の老け顔には、効果を発揮できないようです。


中学生時代から40代ガオ。
中学生なのに、自衛隊員に勧誘された経験、数知れず。

これが解消されたとき、BLUE Bicycle Shopは自転車屋ではなく、手作り石鹸専門店に生まれ変わります。


みなさん、BLUE Bicycle Shopが生まれ変わってしまう前に、至急のご来店を心よりお待ちいたしておりますね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

BLUE bicycleShop

Author:BLUE bicycleShop
滋賀県高島市安曇川町南古賀976-4

080-5506-7981

営業時間:11:00~17:00

定休日:水曜日+不定休
(イベント絡みで不定期にお休みさせていただく場合がございます。お手数ですが、お問い合わせください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ご来場者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。