FC2ブログ

年末・年始のご挨拶


年末・年始のご挨拶
皆さま、2013年 残すところあと僅かとなってまいりました。

2013年は皆様にとってどんな年でしたか?
様々な思ひを胸に、紅白歌合戦をご覧になっていることかと思います。

Blueにとっては、2013年は記念すべきスタートの年でした。

店舗のセルフビルドから始まり、アッという間の1年でした。


2014年、自転車に乗って、私が楽しんでしまおう。

私が自転車業界に入ることになったきっかけ、BMXに乗りたいな。

良く言えば原点回帰。横槍をいれれば、ただ遊びたいだけちゃうん?!

いや、マウンテンバイクにも乗りたいな・・・・あれこれ浮気している間に2014年が

終了していまわないように気をつけます・・。



とゆうことで、また、嫁さんにウザいとコメントされそうな小ネタを挟みながら、自転車に乗っている感を出していきますので、引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

それでは、2013年あと本当に僅かで終わりですが、
いろいろとお世話になりまして、誠にありがとうございました!!

2014年、皆様にとって幸多き年でありますよう、
心からお祈り申し上げます。


そして自転車・石鹸共々、2014年も宜しくお願い致します!!

ではでは、良いお年を!!

2014年 おめでとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

BLUE bicycleShop

Author:BLUE bicycleShop
滋賀県高島市安曇川町南古賀976-4

080-5506-7981

営業時間:11:00~17:00

定休日:水曜日+不定休
(イベント絡みで不定期にお休みさせていただく場合がございます。お手数ですが、お問い合わせください。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ご来場者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。